マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

今日はドラマ鑑賞📺


お立ち寄り頂きありがとうございます😀



今朝、パパさんは夜中の2時に起きてF1を


見てそれで私が一回目が覚めて


その後5時に、パパさんが


リビングから、戻ってきて、


また目が覚めて、その後は8時に


起きました(眠い🥱💤)




パパさんは今日から、


東京に1週間出張に行きました。


(元気だなぁ)💦




結婚💒してから、こんなに長い


出張で🏠をあけるのは


初めてで、なんか不安ですが🫤


頑張って働いているパパさんですから


応援しないとですね〜。🤗


わたしはとらためておいた


ドラマを見てました(^◇^;)


「サイレント」という、ドラマを観ました


何十年前の「愛していると言ってくれ」を


思い出します。😍


これからの展開が楽しみです。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜📺

×

非ログインユーザーとして返信する