マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

紅葉狩り🍁  2

お立ち寄り頂きありがとうございます😀


昨日も、紅葉を🍁探してウロウロ〜🚗〜


綺麗な所を見つけました。👀


郡上城!🍁が真っ赤で


綺麗でしたよ❣️





道の駅に寄り、先ずは鮎🐟を食べました🤗




こんな焼きかたは中々


日本昔話しでしたみられませんよね(*^▽^*)



そして次はヤマメを食べました





ヤマメ⤵️




ヤマメは頭から食べられて


骨も柔らかくて、1匹全部食べられました。🐟



その後は、土岐プレミアムアウトレットに


寄り、adidasが全品3割引きだったので


パパさんはスニーカー👟


私はパーカーと、PUMAで


ダウンジャケットを


買いました。



パパさんはズッと運転をしていたので


かなりお疲れ模様でしたが


私はお買い物が出来てるんるんでした🤗




それでは今日のこの辺で〜

またまた〜👚👟

×

非ログインユーザーとして返信する