マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

紅葉を見に〜🍁


お立ち寄り頂きありがとうございます😀。




今日は毎月の記念日の11日で


何時もなら、夜にお出かけをするの


ですが、今回は紅葉狩り🍁に


郡上にきています。


初めは慈恩禅寺に行って来ました







拝観料が500円かかりますが


ものすご綺麗でした🤗


畳の部屋から縁側に向かって


思わず、正座してみていました。👀


その後はお城を🏯みて、




ソフトクリームを買ったんですが


余り慣れていない方が作って


くれた様で、こんなんが


きました〜



なんだか、おっきくて、


ちょっとだけ得した気分でした❣️(*^◯^*)


その後は素泊まりで


フェアフールドバイマリオット岐阜


郡上にお泊まりします。


ご飯が付いていないので


近くの焼き肉屋さん🥩で


晩御飯を食べました🤗


2人で6000円のクーポンがあったので


ちょっと贅沢して、飛騨牛のカルビを


食べたら、美味しかったのですが


歳ですね〜脂でうって、きちゃいました💦



そして私は〆に冷麺にしました🤗




もうお腹一杯で、ホテルに


戻って来ました〜


明日は、もう一ヶ所紅葉🍁が


綺麗な所があるみたいで


そこに行って帰ろうと🏠おもいます。



最後まで読んで頂きありがとうございます😀





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🍁

×

非ログインユーザーとして返信する