マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

精神科受診日🏥



お立ち寄り頂きありがとうございます😀




今日は昨夜羽毛布団を出して


寝たせいか気持ち良くて😍なかなか


ベッドから起き上がれませんでした💦


午後から、精神科の予約があったので


直ぐに出かけられる様に


支度だけしていましたが、


なんだかソワソワして落ち着きませんでした


駐車場の件で不安だったからだと、


思いますが、予定より30分も早く家を


出てしまいました(⌒-⌒; )


そうしたら、いつもの駐車場が


工事をしていて止めやすくなっていました🤗


これからは駐車場を気にする事なく


病院にいけます。\(^o^)/


せっかち先生からは、大分雰囲気も変わってき


きて、良くなってると言ってもらえました。😀


まだザワザワやソワソワはありますが


昔に比べて、凄く少なくなってきて


いるのは自分でもわかります。👌


あとは、幻視…これは治るのでしょうか?


今回は聞けなかったので次回聞いてみます。


とりあえず、次回の診察は一月なので


それまでは、ソワソワしなくて


済みそうです(*^◯^*)



それでは今日のこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する