マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシング🥊😀


お立ち寄り頂きありがとうございます😊




今朝はなんとか起きて


ストレッチして、気分は普通でいられました


天気は良いし、あったかいし、


今日は頑張ってジムに行くかなぁ〜と…


用意して、行って来ました🚗〜。




★今日のメニュー★


準備体操   1ラウンド🥊


鏡前シャドー  2ラウンド🥊🥊


ミット打ち   1ラウンド🥊


サンドバッグ  6ラウンド🥊🥊🥊🥊🥊

             🥊


腹筋       100回


ダンベル     60回


整理体操     1ラウンド🥊


★以上でした★



明日は、精神科の予約の日です。


波があるので、その事と


何故か左手だけが浮腫んでいることを


話してくるつもりです。


あとは駐車場がストレスです。


街中だから仕方ないですが


もう少し広いといいのになぁ〜😩





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🚗〜

×

非ログインユーザーとして返信する