マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

今日はショッピング👚


お立ち寄り頂きありがとうございます😀



いま、娘ちゃんがハローワークから


紹介してもらった、


パソコン教室が、お休みだったので


私も身体が疲れていたので


ジムはおやすみしました。


久しぶりに、イオンに


2人でランチしてきました。😃


写真を撮り忘れて、しまいましたか💦


上海小籠包を食べてきました。


皮が薄くてとても美味しかったです😃



パパさんとも、よく買い物にも


行くのですが、やっぱり


娘ちゃんと行った方がゆっくりみれますね🤗


途中休憩でスタバが新しい商品をだしたので


早速注文❗️



紫芋のフラペチーノです。


甘さ控えめで、お芋の味もして


美味しかった❤️


今日は当たり日で


欲しい物が沢山ありました。


ハズレの日は見るだけで


気に入ったものがないのですが


今日は楽しかった!


結局、Vネックのニットと


ゲージ編みのセーター


街中でも背負えるリュックを


買いました。😃


明後日また、名古屋に行く予定があるので


背負って行きたいと思います〜。


今朝はザワザワも不安な気持ちもなく


落ち着いてと言うか、目覚めが良かった‼️


これが続くと良いなぁ〜。




それでは今日はこの辺で〜😊

またまた〜👚

×

非ログインユーザーとして返信する