マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシング🥊😃


お立ち寄り頂きありがとうございます😀




今日は、暑くもなく寒くも無く


過ごしやすい日でした。(*^▽^*)


ボクシング🥊日和?笑 


今月はジムに行くのが今日で9回目


あと4回くらいはいけそうなので


会費が8800円だから


一回670円位かな?


いつ行っても、いつ休んでもよいのが


このジムの良い所‼️


勿論、メンバーが試合の時はお休みする時も


ありますが、ほぼ毎日やってます。


会長すごいなぁ〜💪



それでは


★今日のメニュー★


準備体操   1ラウンド🥊


鏡前シャドー  2ラウンド🥊🥊


ミット打ち   1ラウンド🥊


サンドバッグ   10ラウンド🥊🥊🥊🥊🥊

                                                     🥊🥊🥊🥊🥊


腹筋       100回


ダンベル     30回


エアロバイクは故障してました。


★以上でした★😃


サンドバッグの10ラウンド🥊も


だいぶ慣れて来ました。


次は内容を充実させていきたいと


思います、




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する