マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシング🥊😃


お立ち寄り頂きありがとうございます😊




今日は朝から雨で気温も上がらず


久しぶりに上着を着ましたよ〜


もうそろそろ長袖の出番ですぬ。



今、白髪染👩‍🦳をどうしようか


悩んでます。。


耳の横て頭のてっぺんにチラホラと


出ていて、それを悩んでます。


髪が痛むかなあー将来、薄毛になるのも


嫌だし、いつも行っている


美容院が11月から値上げするそうなので


最後にもう一回染めるかなぁ〜?


髪も伸ばしていて、前髪だけ切ってもらうと


300円でやってくれます〜💇‍♀️


明日美容院に電話して、色々値段を


聞いてみようかなあ〜。




今日は雨でしたが体調が良かったので


ボクシング🥊😃に行って来ました〜。




★今日のメニュー★


準備体操   1ラウンド🥊


鏡前シャドー  1ラウンド🥊


リング内シャドー 1ラウンド🥊


ミット打ち    1ラウンド


サンドバッグ   10ラウンド🥊🥊🥊🥊🥊

                                                     🥊🥊🥊🥊🥊

エアロバイク   10分


腹筋       100回


ダンベル     30回


整理体操     1ラウンド🥊


★以上でした★



今日も、何とか頑張りました。🤗


これからも時間がある時は


ラウンド🥊数を増やしていきたいです。


今日は新しいスニーカー👟だったので


テンション上がりました⤴️😃



それでは今日はこの辺で

またまた〜💪

×

非ログインユーザーとして返信する