マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

今日はダメダメです😂


お立ち寄り頂きありがとうございます😊




今朝は寒くて布団から起き上がれず


結局は10時半まて横になっていました、


寝過ぎですね💦


なんとなく今日は身体が動かず


ボクシングはお休みしてしまいました(ノ_<)


今週は3回行ったので先ずは


目標達成❗️


明日はパパさんは昼間に鈴鹿で


F1がやるのをかぶりつきでダゾンで


見る👀みたいなので


時間が出来たら、ボクシング🥊に


行こうと思います‼️




前に言っていた、自分にご褒美✨が


届きました❣️😃



ティファニーのトリプルハート💓です。


お気に入りで今も着けてます(*^▽^*)


ちょっと若い人向きかまよいましたが


可愛い😍ので買ってしまいました。


大切にします\(^o^)/




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する