マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシング🥊😀

お立ち寄り頂きありがとうございます😊




今朝は寒かったですねー😂


夏物のパジャマをきてましたが、


掛け布団にくるまってました。


でも良く考えたら、


もう10月なんですもんね〜🍁




今月の予定は今のところ


弟のLiveに行くだけなので🎸🥁


ゆっくり衣替えもできますわぁ〜👕


今日はTシャツ👕に上着をきて


ボクシングに行きました。


練習中は半袖でいましたが


やっぱり汗💦だくになりましたが(^◇^;)


それでは






★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド🥊


鏡前シャドー  2ラウンド🥊🥊


ミット打ち  1ラウンド🥊


サンドバッグ  8ラウンド🥊🥊🥊🥊

             🥊🥊🥊🥊

エアロバイク  10分🚴


腹筋   140回


ダンベル  30回


整理体操  1ラウンド🥊


★以上です★


今日は体を動かすには丁度良かったです😃


少し頑張りすぎたので


明日が怖いです(^◇^💦)





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する