マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

今日はのんびり〜😊


お立ち寄り頂きありがとうございます😀




最近忙しくなんとか1つずつこなして


今日はドラッグストアーで


買い物をしましたが


昼過ぎからゆっくりしてます。




8月の中旬に姑さんがコロナにかかり


それから毎日保健所に連絡を入れて


3食作って、部屋まで運んで


お水やお茶、コーヒー☕️なども運んで


熱がでたりしなかったので


まだ良かったです😃


私も、濃厚接触者なので、一日何回も


熱を測ってました。


一週間なんとか乗り切リマした^ - ^


そのあと、私が血尿が出て病院に


行って、膀胱が炎症を、起こしてた


みたいで、抗生物質を貰って、


その日のうちに血尿は止まりました。


膀胱炎じゃなかったから痛みは無くて


良かったです😃


そのあと、歯医者さん🦷行って


精神科に行って🧠


子宮癌検診に行って〜(T ^ T)


8月中旬から9月末にかけて、


ほぼ病院通い🏥。。。


福祉医療の件で保健所に2回行き


極めつけで、パパさんのお供で


昨日の旅行(^◇^;)


私今、躁状態なのか?


強くなったのか?


残念ながら幻覚はまだきえませんが…😂




最近物欲が激しいです。👛、


老後の資金も貯めないと行けないし。でも


自分にご褒美が欲しい今日この頃です。🎁





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🎁(*^◯^*)

×

非ログインユーザーとして返信する