マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

週末はお泊まり🏨



お立ち寄り頂きありがとうございます😀




木曜日のパパさんのお仕事が終わる頃


に名古屋で待ち合わせをして、


コートヤードバイマリオットホテル🏨に


一泊してきました^ - ^


何時ものポイ活でキャンペーンと


キャッシュバックで実質無料で


泊まってきました。




木曜日の夜は、久しぶりに


「世界の山ちゃん」に行って来ました🤗




手羽先は、一皿五本で


15本位ずつ食べました(^^;;


もうビール🍺が合うこと❣️


本当に美味しかったです〜


2人で気分良く食べていたら、


離れたテーブルから、


ご婦人がいらして


「あのー私たち神奈川県からきたんですが

 お二人が凄く上手に手羽先を食べて

 見えるんですけど、どうやって

 食べたらいいんですかね?」


と質問されました 😅


ずっと見られてたのね〜〔恥ずかしい🫣)


ご婦人の前でたべかたを伝授したら


「おー‼️」と納得してお礼を言われて


お席に戻って行かれました。(*^▽^*)


どこで誰が見ているかわかりませんね 笑


その他、どて煮や揚げ出し豆腐など


食べてきました〜(*^◯^*)


そしてここも、キャンペーン対象の


お店で1人2000円がキャッシュバックでした💴✌️


それからホテルに戻ったらバーラウンジで


ドリンクサービスがあり


私はシャンパン🥂を


パパさんはカクテル🍸を


注文しました。


おつまみもついて来ました


ほたて、生ハム、ナッツです








次の日の朝食はいつもの通り、


ホテルのバイキングを食べました。




チェックアウトを四時にして


もらい、朝食を食べた後


ベッド🛏でゴロゴロ〜して


3時過ぎにホテルを出て


お昼をたべに、沖縄のお店に


行きました、



タコライスと沖縄そばです。


久しぶりに沖縄料理をたべましたが


やっぱりこの二つは間違いないです〜美味!


最後デザートはモンブランを食べてきました



お団子2本の上にたっぷりの栗の


ペーストをかけてもらい


こちらも凄く美味しかった。❗️


今回は何を食べてもハズレ無しでしたー



また、明日からいっぱい歩いて


月曜日からボクシング🥊頑張ります😃



最後まで読んで頂きありがとうございます♪



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🏨

×

非ログインユーザーとして返信する