マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ケーキ🍰と病院


お立ち寄り頂きありがとうございます😀




今日は産婦人科で


子宮頚がんの検査をしてきました


新しく出来た病院で、機材も新しいかな?と


思って〜


案の定、診察台はおっきくて座ると


回転しながらあしが開く様になって


子宮の細胞を綿棒みたいなので


こすり取りました。


結構痛かったです😭


患者さん様のエコーのモニターがあって


カーテンで仕切ってあるので


診察して頂きながらエコーが


見れました、幸い子宮も卵巣も


腫れも無く大丈夫でした。


子宮頚がんの結果は来週に分る


そうです。ドキドキ(⌒-⌒; )




あと、7時ごろに


シャトレーゼにいったら


大好き💕なシャインマスカットのケーキが


半額になっていたので買ってきました


このケーキ食べました⤵️😀

(写真お借りしました)


マスカットがゴロゴロ💕


美味しかったです。




明日は、歯医者さんの🦷🪥検診です。


福祉医療が今月で切れて


しまうので、兎に角病院に行く予定は


沢山いれました。(−_−;)



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😀

×

非ログインユーザーとして返信する