マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

またまた病院からー病院へ💦


お立ち寄り頂きありがとうございます😀




今日は、まず歯医者さんに🦷🪥健診に行く


日でした。歯科助手さんに、


「綺麗に磨けてますよ〜」と


褒めて頂き^ - ^私ご満悦❣️


お口の中を綺麗にお掃除して貰いました


一箇所だけ、すこーしだけ


前歯が黒い線?みたいなのがあったので


それだけ、また月曜日に取ってもらう


事になりました


その後、今日はメガネ👓で


出かけてたので、ついでなので


眼科にも行ってきました。(^◇^;)


ドライアイのお薬をもらってきました。




流石に二軒ハシゴすると


疲れますね。(⌒-⌒; )




これで月曜日はまた歯医者


火曜日は子宮頚がん検診の


結果を聞きに〜産婦人科に。




なんか病院って疲れますよね〜



今夜は涼しいし良く眠れそうかなあ〜🌙


😩はぁー疲れた。




でも明日はパパさんが


お仕事が終わったらデート❤️で


名古屋に行きます🤗


一泊なのでゆっくりしてきます。(o^^o)







それでは今日はこの辺で〜

またまたまた🏥

×

非ログインユーザーとして返信する