マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

映画を見に❗️


お立ち寄り頂きありがとうございます😀




昨日は、パパさんと


ヘルドックスというのを見に行ってきました


岡田准一君の映画です。


かなりのアクション映画で


ビックリ‼️しました。


流石にカリやその他の格闘技の


師範の資格を持っている


だけは、あります。


でもわたしが、今回は


MIYABIを楽しみにしていましたが、


やはり他の役者さんに比べるといまいちだった


かな〜。(MIYABIは凄い🎸ギターリスト!)


映画の見応えはたっぷりありました。W(`0`)W


映画を見終わったところで


カフェ☕️でお茶します。


その時間が私はとっても大好き❤


なんだか、デート❤️っぽくないですか?笑


一番好きな男優さんは、


ジェイソン ステイサムと💕


ヴィン ディーゼル💕


ワイルドスピードは最高の映画です‼️



次はどんな映画🎬が公開になるか


楽しみです。(o^^o)





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🎬

×

非ログインユーザーとして返信する