マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

買い出しの日


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今日はスーパーでの


買出しの日、何時もはバローという


スーパーに行くのですが今日は、


なんでも売ってる、プラント6と


いうところに行ってきました。


人間の食べ物❗️


犬🐶猫🐱のご飯!


ドックフードにキャットフード


お米にお肉🍖に野菜🥬🥦。



実は11月のいつかはわかりませんが


パパさんが


一週間出張で東京に行くことになりました


なのでパパさんの一週間分の


カッターシャツ、も買いましたパパさんは


カッターシャツが


畳めません💦なので新しいカッターシャツを


何枚かかいました。


私からすると、結婚して13年


.一週間も離れな


た事がなく


凄く不安です。(T ^ T)


まだいつから行くかは


決まっていませんが、行くことは


変わりないです〜。


私が羽を伸ばしていられたら


良いのですがね🤔やっぱ寂しいかな?


どっちだろ?




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😩

×

非ログインユーザーとして返信する