マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

最高のフライング‼️🎉

夕方、🏠家に帰ってきたら

息子君が、リビングで、くつろいでいた。


カウンターに紙袋があり

息子君に、

なんだ〜これ❓って聞いたら




「アッッッ❗️‼️


しまった(-。-;‼️ 」




と大声で言いだした〜〜


えっ?❓


って驚いていると


「早いけどまぁいいやぁ〜〜


それ。あげる❗️」


って⁈


何何❓って紙袋を覗いたら

ペアのマグカップ‼️





どうして⁈‼️って聞いたら


「結婚記念日のプレゼント🎁❗️」


との事‼️🎉💓(T . T)


私達夫婦は


次の良い夫婦の日の、11月22日が


八回目の結婚記念日なのです😄


その日まで隠しておくつもりが


出しっ放しにしていたのを


私が見つけてしまったのです〜〜😄


嬉しい💓‼️🎉💓‼️🎉💓😄


息子君‼️ありがとうございます‼️


息子から結婚記念日をお祝いして

もらえるなんて、なんて嬉しい💓んでしょ〜😄‼️


今から8年前に、私は子供を連れて

今のパパちゃんと再婚しました


パパちゃんはお姑さんと一緒で


せいので、一緒に暮らし始めました



正直、息子や娘が思春期、


私とお姑さんと、なかなか会わず


いろいろな事がありました😢


それを乗り越えて今が在ります


実はつい2、3週間前まで、お姑さんの


事でいろいろあり、凹んでました


でもそんな事、一気に吹っ飛んじゃいました😄😄😄😄😄😄😄😄😄😄


最近、バイトも始め、野球の練習にも

行っていて忙しくなってきた息子君‼️



結婚記念日、覚えててくれて


本当にありがとう‼️


来年、2月には専門学校生になる為に


家を離れて行く予定の息子君


あ〜ぁ、😓子離れ、できるかな〜〜❓


自力していくんだから喜ばしい事なん


ですが、寂しいなぁ〜(T . T)


来年の2月までに子離れしないとな


ぁ〜なんて考えなが、


プレゼント🎁してくれたマグカップで


特別美味しく感じるコーヒー☕️を


パパちゃんと飲みました





でもムーミンシリーズのマグカップ☕️


なんで、私のはミーなんだ?


ムーミンのペアって、フローレンスじゃあないの❓笑



今日は嬉しい


フライング‼️だけど


素敵な


サプライズでした〜〜😄‼️

×

非ログインユーザーとして返信する