マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

愚痴


お立ち寄り頂きありがとうございます😊




今日はとっても凹んでます。


パパさんが最近ストレスが溜まっている様で


一言、一言、棘があります


なんだか、人と話すのが億劫だとか


だから、私の実家に行きたくないとか


映画を観ている時にメールが送られてきて


気になって鞄の中でチラッと覗いたら


「マリアは映画を観に行かない方がいい」


とか言われてしまいました。


鞄の中とはいえ一瞬でも見てしまって


悪いとはいえ、見た事を注意されるなら


ともかく、そうでない言い方を


されたのが、ショックでした。


実家も行っても月に一回行くか行かないかな


のに…私は毎日毎日お姑さんと一緒なのに…


前は「家に居るとストレスが溜まる」とも


言われ…なんだか、切ないです



今日は愚痴になってしまいました


気分を害した方がいたら御免なさい




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🙇‍♀️

×

非ログインユーザーとして返信する