マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

美容院へ✂︎


お立ち寄り頂きありがとうございます😊





今日は美容院に、行ってきました。


髪が長くなったのではなく


白髪が、気になってきたから〜😭


なんで白髪なんか生えるのでしょーねー


半年ぶりくらいに染めました。


白髪染めの安い所もありますが


髪がだんだん細くなってきたので


ちゃんとした美容院にいったのですが


前髪だけカットとカラーで


9,000円近くかかりましたΣ('◉⌓◉’)💦


その分髪に良いと信じて、


次からは自分で染める事にしようかなぁ(⌒-⌒; )


髪は今、ちょっと短すぎる


ショートボブなので


暫くは伸ばすつもりですが


私、頭皮が弱くて結ぶと


頭痛がするので、ぎりぎりの


所で何時もカットしてます。


できれば、何時迄も


こ綺麗なおばちゃんでいたいなぁ(*^◯^*)




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗




×

非ログインユーザーとして返信する