マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

熱帯魚🐠


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


昨日はなんだか怠くて、


ちょと疲れが出ちゃった感じ


もしかして!?と思い


お熱を計ったら、35度9分(^_^;)


お熱無し❗️良かった💦


コロナ怖い(><)


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


以前


息子が高校生の時


私の誕生日のときに熱帯魚🐠を


一式プレゼント🎁してくれました。


もう6〜7年になりますが、


1匹だけ、長生きして


他はみんな寿命?かな


居なくなってしまいました。


そうしたら、先週家に帰って来た時


息子君が


水槽を綺麗に洗ってくれて


新しい熱帯魚🐠🐠🐠を


買ってきてくれました😃




私の癒しが1つ増えました(*^◯^*)


息子君ありがとう😊




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する