マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

診察日からの色々


お立ち寄り頂きありがとうございます🤗


今日はバタバタの1日でした💦


パパさんに会社をお休みしてもらって


午前中までに、新しい車🚘の


お金を振り込まなくては


いけなかったので


(中古車ですが(^◇^;)


郵便局に行って振り込み限度額を


変更してもらって、お金を


ATMから振り込んできました。💴


窓口で振り込みをすると


880円かかりますが


ATMからだと440円ですみます(^.^)



その後2人でジョイフルでランチを🍝


食べて、100均に行って断熱材を


買って、3時半から診察にいきました。


新しい病院は街中にあるので


後から駐車券はもらえますが


コインパーキングにいれなくては


いけません、次回からは一人で


行かなくてはいけません、なので


駐車券の発行の仕方を


パパさんに教えてもらい、


2人で病院に行って


初めて、一緒に診察室に


はいりました。


先ずは、私の病状を聞かれて


午前中の怠さとザワザワ感がある事


まだ黒い影が見える事をはなしました。


パパさんにも先生からいろいろ聞いて


くれて、先生の話では


私は、悪い、ふつう、軽いの病状で


いくと、軽い、と普通の


間ぐらいにいるそうです。


悪い、になってしまうと


入院になってしまうので


とりあえずは自宅静養で


大丈夫みたいです。


次回は3月の初めの診察になりました。




その後、コストコに買い物に


行き、お寿司やら、マフィン、お米🍙を



買って、帰って来ました(^◇^;)


お夕飯はお寿司🍣で済ませられたので


洗い物も少なく楽でした(o^^o)


今日はパパさんに会社をお休みを


してもらえて本当にたすかりました。


久しぶりに大忙しの1日でした💦 



長々と書いてしまいました💦


最後まで読んで頂きありがとうございました




それでは今日この辺で〜

またまた〜😀

×

非ログインユーザーとして返信する