マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシング初め🥊


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今日は朝から割と体調が良く


直ぐに起きられました。(o^^o)


と言っても、二度寝して


起きたのは9時半でしたが(^_^;)



ゆっくり支度をして、


今日から、ジムもはじまるので


1時にボクシング🥊に


行って来ました😃


今年一番乗りでした❗️


初めから終わりまで誰もいなくて


マスクを少し外して練習を


したら、めちゃくちゃ楽でした。


早くマスク無しの


世の中にならないかなぁ〜


昨年末は、足底筋膜炎で


中々ジムに行けず


今日までブランクがあったので


ミット打ちが心配でしたが


何とか大丈夫で、


会長から「ナイスパンチ❗️」


のお言葉も頂き良かったです🥊(*^◯^*)


明日は筋肉痛かな?(^◇^;)


それでは


★今日のメニュー★


準備体操   1ラウンド


鏡前シャドー  2ラウンド


ミット打ち  1ラウンド


サンドバッグ  5ラウンド


腹筋      60回


整理体操    2ラウンド


以上です。🤗



サンドバッグや腹筋は


いきなり飛ばすと


明日が怖いので(^◇^;)


回数を半分にしました〜


明日も体調が良ければ


行くつもりですが


朝、起きてみないと、


わからない病気なので。


無理せず、今年も続けられたらなぁ~


と思います。(^-^)v



それでは今日はこの辺で

またまた〜🙂

×

非ログインユーザーとして返信する