マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

お正月もおしまいですね〜^ - ^


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


パパさん👨のお休みも今日までで


明日からは通常の日常生活が


始まります〜。


私は何とか足の🦶痛みも少し


楽になったので、


ボクシングに行けそうです(o^^o)


今月の目標は、8回は通いたいところです


気持ちが落ちないと良いのですが…💦


今日、せっかち先生の新しい病院の


下見をしてきました。


街中にあって、病院の隣りに


コインパーキングは


ありましたが、今日は満車でした。


診察日は平日ですが空車があると


いいんですが…。(*´ω`*)



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🙂

×

非ログインユーザーとして返信する