マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ご挨拶🤗


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今年も今日で終わりですね。


ナイスを押して下さった


皆さま、コメントを頂いた皆さま


本当に、ありがとうございました😭


ボクシング🥊ブログのつもりで


初めたのですが、


怪我をしたり、事故にあったり


気分が凹んで、どうにも


ならなかったりで、


なかなかボクシングの事が


書けなくてすみませんでした。m(_ _)m


また、来年は、主治医の先生が


病院を変わるため、


私も付いて行くことにしました。


来年は少しでも、病気が良くなる様に


出来たらなぁって思います。


これからも、


みなさまの、御多幸と、ご健勝を


お祈り申し上げます。)^o^(



それでは今年はこの辺で

またまた〜(*^◯^*)




×

非ログインユーザーとして返信する