マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

皆んなで携帯機種変 📱


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


お掃除もままならないまま(^_^;)


後1日で今年も終わりですね。🤗


今日はパパさんが携帯の


乗り換えをして、


娘ちゃんはiPhone13プロに


変えて、お姑さんは


iPhoneseに変えて、


これで我が家はみんなほぼ


携帯を変えた事になります。


(息子君は離れてるので分かりませんが)


はじめ、お姑さんは別の


機種の簡単携帯に


していたのですが、全然簡単ではなく💦


ややこしいし、私もパパさんも


iPhoneでしか使い方を教えてあげられないので


いっそのこと、教えてあげられる携帯にと


iPhone SEに変えました。


お姑さん80歳ですが、なんとか、


パパさんに、やり方を教えてもらいながら


LINEや写真、電話が


出来る様になりました(⌒▽⌒)


お見事です!


私もなんとか、データーを移行出来て


普通に使える様には


なりましたが、まだまだ


分からないアイコンが沢山あるので


勉強しなくては〜です。(^_^;)


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


さあ〜明日はお掃除を軽めにして、


疲れない程度にしないと


元旦は、両親にお年玉を


渡しに実家に帰省します。


と、言っても我が家から


車で、20分です。(^.^)




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜



×

非ログインユーザーとして返信する