マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

DVD三昧

長いおやすみも今日で終わり〜〜😄

何時もなら、こんなに休みがあると

どこかに、旅行に✈️行ってしまうのだけど、先月、グアムとパラオに旅行に行って、お金💴を使い果たしてしまったので^^;



今月はおとなしくしてました😂

その代わり、沢山見たかった

DVDを借りてきて、

パパちゃんとDVD三昧❗️😄

全部で6本〜


TAXI 2


ローンサイバー


ドリフト 6Z


人類資金


長い長い殺人


この胸いっぱいの愛を



この前の台風の時にも、5本❗️


神様はバリにいる❗️

堤真一、尾野真智子、


WOOD JOB

染谷なんとかー❓伊藤 英明


モンスター

藤原竜也、山田孝之


男の一生

豊川悦司、榮倉奈々


ずっといっしょにいたい

私の知らない俳優さん〜〜^^;


以上見た❗️見た❗️って感じです〜〜😄


パパちゃんは人類資金が面白かったって言ってましたが、わたしはよくわからなかった^^;


私は、WOOD JOB!が面白かった‼️😄


モンスターの山田孝之さんもカッコ良かったしー❗️



面白いのはDVDを見るとき

必ずテンテンちゃんが真ん中にいるのです〜〜😄

そして、少しでも私やパパちゃんが

近ずくと、メッチャ怒ります❗️笑


↓↓↓テンテン、お腹丸出しで、

パパちゃんと、仲良し💓中〜〜





2人で鑑賞中で〜素敵😄

×

非ログインユーザーとして返信する