マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

クリスマスイブ🎄


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今日はクリスマスイブ🧑‍🎄🎄ですね。


我が家のクリスマス🎄は


明日で、とりあえずチキンと、ケーキ🎂を


予約しました。





実は昨日、娘ちゃんと


喧嘩して凄く凹みました


そのせいで今日一日イライラしてました。


パパさんに話しても私は


悪くないって言われて


少しは気がはれましたが…



✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


気分を切り替えて、前から


気になっていたバックを


自分へのクリスマスプレゼント🎁に


ポチッと


買っちゃいました。(^O^)/





毎月お小遣いを貯めてかいました。


ついつい鞄を集めてしまいます。


パパさんにも心ばかりのプレゼントを


しました。🤗


皆さま素敵なクリスマスイブ🎄を


お過ごし下さい♪




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する