マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

今夜は〜


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝も5時に起きて、二度寝して


10時に目が覚めてゴロゴロ😓


何とか起き上がり、


着替えて、ワンコ達のご飯を


作って、コーヒー☕️を一杯。


何だかモーニングルーティンに


なってしまっています。😅


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎



今日の夜にパパさんの車と一緒に


、2台で私の車🚗を


修理に出してきました。


自動車保険に代車の規約がなく、


しばらくは車は無しです。😭


年内には治るそうですが、


いざ車が無いとなると


不便です(><)。


パパさんの車はあるのですが、


アウディに乗っていて


私には大きいし、


万が一擦ったら大変😅なので…。


怖くて乗れません(^◇^;)


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎


自動車屋さんの帰りに


中華屋さんに寄って晩御飯を


済ませてきました。



エビマヨセット🦐


これで、夜は800円で

昼だと700円!


無論完食は出来ず、パパさんに


手伝ってもらいました。🍙


洗い物もしなくて良いから楽ちん楽ちん🤗



兎に角、1日でも早く私の車が🚗治りますように



^人^



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する