マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

怠いです。😓


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今日はなんだか

身体も気持ちもダルダルです。


先日行った旅行の疲れが

時間差ででたのか?


筋肉痛じゃないから

そんな事はないか?😅


何をするにも億劫です。⤵️

薬も、キチンと飲んでいるのになぁ〜

大体、旅行に行くとそのあとは

引きこもり状態になります。

やっぱり疲れがでたのですかね。


ウチのパパさんは

周りがビックリ‼️する程

旅行好き‼️


先週、結婚記念日に旅行に行って

同じく先週の金曜日、土曜日、に

一泊で旅行に{一人)で行って

今週の金曜日、土曜日、日曜日にも一人で

北海道にいきます。私は寒い🥶のが苦手だから

お留守番です。


全部付いて行ったら多分私倒れます(⌒-⌒; )


趣味だから仕方ないのですが、

少し減らして欲しいなぁ〜なんて思ったりもします。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜✈️

×

非ログインユーザーとして返信する