マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

やっぱりデブだ~(><)


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今日はショックなことが…(T . T)


夜カーテンをあけてベランダの

窓を🪟みたら、デブが1人…

私だぁ〜〜〜‼️ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘


一応、薬が💊一つ減ってから

3キロ痩せたのに、それでは

到底追いつかない私の体重…。


最近では足底筋膜症でジムもお休み

しているし、暇だと食べちゃうし。


一番は病気を治すことだけど

体重も気合いいれないと、

着られる服が無くなっちゃう。゚(゚´ω`゚)゚。


1日3食はキチンと食べて

おやつ🍪🍭を辞めにするように

頑張ります。



どうしても我慢が出来ない時は

枝豆を食べることにします。







今日はもう晩御飯も食べたし

お鍋だったのでお米はたべませんでした^ - ^

これからはもう、寝るまで何も食べないぞ❗️

それでは今日はこの辺で

またまた〜😭

×

非ログインユーザーとして返信する