マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

フクロウさん〜


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


足の🦶調子が良かったので

久しぶりに大きなペットショップが

あるショッピングセンターに

行って来ました。


そこにおっきなフクロウが

売っていました。

450000万円‼️😵







他にも

可愛い仔犬ちゃん達が

沢山いて、楽しかったのですが

心の中で

『皆んな新しい家族と暮らすんだよ』

と、ちょっと涙が出てきました。

何故かというと、みていたのが

プードルとマルチーズのミックスで

チワプーだったのですが、

ネットで、見たのですが

ミックス犬って、繁殖犬🐕には

出来ないので、売れなければ

殺処分にされると聞いたことが

あるからです。( i _ i )


その子はとっても可愛いらしくて

きっと、新しい家族と暮らせます様にと

願っていました。


うちのラブミックス🐕は保護犬で

プードル🐩の子は売れ残り犬です。

猫🐈ちゃんは、野良猫ちゃんです。


皆んなに?🐩🐕🐈🐈聞いてみないと

わかりませんが、笑、我が家の子に

なって幸せか聞いてみたいです(^.^)




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する