マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

足底筋膜症


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今日は寝起きが悪くて

結局ベットから、起きられたのは

10時でした。(^◇^;)

パパさんは、どうしても見たかった

F-1グランプリを観るために

3時半に起きてテレビ📺みてました。

私はとても無理(⌒-⌒; )




この前から痛かった踵🦶が

未だに治らないので

近くの接骨院に行って来ました。

そうしたら、足底筋膜症だと

言われました。リハビリや

いろいろ良くなる方法や

青竹ふみをやるて治ると教えて頂きました(^^)


あの前に行った外科での診断は

「そのうち治るでしょう〜」ですって‼️

なんだったんでしょう😤


ボクシングにも差し障りが

あるので早く治したいです😊



ついつい買ってしまったミニドーナツ

ダイエットは何処へやら😅


それでは今日はこの辺でいい

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する