マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

早朝


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝は4時に目が覚めてしまって

その後、ねられず困りました(⌒-⌒; )

お水を飲んで、トイレに

行ったのがいけなかったかしら?


どうしても寝られなかったので

あきらめて、YouTubeで

懐かしい曲を聴いていました。


私、寺尾聡さんがだいすきで、

その、バックバンドも

超一流❗️(今は福山雅治さんのバックバンド)

ギター🎸 今 剛さん

ベース    高水さん(多分💦)

キーボード  井上暁さん

そして、ドラムが、

ヴィニーカリウタさん🥁


テクニックがすごくて

私みたいにドラムをちょっとかじった

私もですが凄い❗️って思いました😊

Re  COOLと言うセルフカバーしている

曲です。


後はJUJUさんがシングルアゲインを

カバーしていたり、いろいろ聞いていたら、

あっという間に

外が明るくなって、7時😅

その頃やっと眠気が

来て、10時まで寝てしまいました😅


その割には、スッキリ目が覚めて

怠さは無かったです。


体調が上がるには

何をどうすれば良いものか…?


今夜は、ちゃんと普通に起きられますように。(^^)

でもダメならダメでいいや( ^ω^ )


生きてるだけで丸儲けですから、‼️




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😊



おやつをおねだり中のラブミックス犬🐕君です(^^)

×

非ログインユーザーとして返信する