マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

久しぶりのジム🥊


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今日は久しぶりにボクシングに

行ってきました😃


昨日も行こうと思えば

行けたのですが

昼間、なんだか気分が落ちてしまって

久しぶりにザワザワしました。

夜は昨日のブログに書いた通り

大丈夫だったんですが。


今の主治医の先生になってから

確かに良くなっている気がしました。

昔はザワザワが酷くて

凄く辛かったけど、最近では

ザワザワが減ってる‼️


薬が合っているのも有ると

おもいますが…。


それでは


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド

鏡前シャドーボクシング  2ラウンド

ミット打ち  1ラウンド

サンドバック  8ラウンド

腹筋  80回

整理体操  1ラウンド


以上です^_^


久しぶりだったので

少し軽めにしておきました。o(^_-)O


明日もジムに行けると良いんですが…

毎朝、起きてからしか

体調が良いか悪いかが

わからないので…。


早く病気、治らないかなぁ〜


てんてんはだいぶ元気になって

抜糸待ちです。







それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する