マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

11日記念日


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今日は毎月の記念日でした

まあ、同居の姑さんから解放される

日でもあるんですけどね(⌒-⌒; )


お店は毎回違うのですが

今日は「ゆず庵」に行ってきました😃

しゃぶしゃぶやお寿司🍣デザート🍨の

食べ放題です。🤗

美味しかったのですが、

バイトの店員さんが

お客さんの帰った後の片付けで

ガッチャン‼️ガッチャン‼️

うるさくて、凄く不快でした。😞


それ以外は良かったです^_^


また、季節の物を頂きました❣️


松茸の土瓶蒸しです。😍




ほんのりと松茸の香りがして、

秋を感じて来ました♪(*^◯^*)





てんてん🐩は、だいぶ元気になって

エリザベスをぶつけまくって

走り回っております。😅


早く取ってあげたいのですが

傷口が開いちゃたら

大変なので、もう少しの我慢です。



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する