マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

美味しいお蕎麦屋さん


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今日はビックリする程

良い天気になりました♪♪。


お昼ご飯はんは、「更科」と

いうお蕎麦屋さんに行って来ました😃

いつも、お昼頃いくと、駐車場もいっぱい

行列もいっぱいなんですが

今日は台風の予報だったので

観光客がすくないと、思い

行ってみました。


ラッキーな事に、駐車場にも入れて

並ばずに、お店に入る事が出来ました

(*^◯^*)



お店はこんな感じ⤵︎






そして名物は冷やし狸⤵︎





お蕎麦も美味しいですが

お揚げがしっかり味が染みていて

凄く美味しかったです🤗


食べ終わった位に人が増えて

駐車場も並んでました。


今日は付いている1日になりました。\(^o^)/




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😊

×

非ログインユーザーとして返信する