マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

痛みより…😓


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今日はお昼過ぎから天気が

回復して良い天気になりました。(*^◯^*)



でもショックなことが…😓


家の中ではありますが

ラブラドール君を、

避けようとしたら、

思いっきり!コケました。゚(゚´ω`゚)゚。

家族から「大丈夫!?」と

声をかけられるほど、

アニメか?と言うくらい

床にねっ転がりました。😱

暫く起き上がれ無かったです。


両膝と手をついて、倒れたので

めちゃくちゃ痛かったのですが

それよりも…いい歳こいて

派手に皆んなの前でコケた事が

ショックで〜凹みました( T_T)\(^-^ )


ラブラドール君には怪我がなかったので

良かったです。🐕😅



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜


あー膝痛い( i _ i )




×

非ログインユーザーとして返信する