マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

今度はプードルちゃんが…。


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


昨日から、プードル🐩ちゃんが

左前足を痛そうにして、

足を着けない状態に!


どこかで捻ったのか?

何時もならベッドにあげると

イガイガのピーってなる

ビニールボールで遊ぶのですが

昨夜はいっさい触らなかったです。


今日も引きずるようなら

病院に連れて行くつもりでしたが…。


今朝になったら

なんとも無かったかのように

走り回っていました(*⁰▿⁰*)

いったいなんだったのでしょうか?


プードル🐩ちゃんはもう10才を

超えているので、本当に心配しました。


大切な家族ですからね。


念のため、今日はボクシング🥊に

行くのをやめて、一日中プードル🐩ちゃんと

一緒にいました。

今も元気に走ってます❣️^_^


しかし今日も暑かったですね。

人の居ない時間帯に(13時位)ボクシングに

行ってるんですが、これからは

熱さにやられそう(><)🔥



とりあえずプードル🐩ちゃんが

大丈夫で良かったです🙆‍♀️





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗



×

非ログインユーザーとして返信する