マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

大谷君⚾️とボクシング🥊


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝は久しぶりにボクシングに行ったせいか

身体が痛くで、起きてからもゴロゴロ

してたら、パパさんからのLINE!

「もうすぐ、大谷君の⚾️始まるよ‼️」

と、教えてくれました^_^


大谷君⚾️も凄かったけど他の選手も

凄かった‼️、外野につめかけた

野球ファンの人達も、みんな

グローブを持ってホームランボールを

取り合っていました!(*^◯^*)


大谷君⚾️も始めにあと、一本先に

打ってたら勝ち抜けられたんですけどね。

でも、うち終わった時

大谷君⚾️ヘロヘロだったから

明日の事を考えると、良かったのかも?

と思いました(^^)


明日は朝5時からだったかな?

無理です‼️流石に起きられそうも

ないです。だから録画と、ワイドショーで

見る👀ことにします。📺




今日も暑かったですが

ボクシング🥊に行ってきました。


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド


鏡前シャドー  2ラウンド


リング内シャドー  1ラウンド


ミット打ち  1ラウンド


サンドバッグ  7ラウンド


腹筋  100回


整理体操  1ラウンド


以上です🤗


プロテインものみました


今日ストレートが上手く打てて、

良い音がしました。(*^◯^*)





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する