マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ようやく

8月ももうすぐおしまい〜〜😄

すごく涼しくなりましたね〜🎐


今週は台風のせいか気圧の変化が激しくて体調がよくなくて

久しぶりに頓服💊を飲みました~_~;


相変わらず、幻視が少しありますが

日常生活には、支障をきたす

事が無くなり凄く楽になりました😄


幻視も、よく考えたら、小さい頃からあったような〜〜👀

霊感が強い子っていわれてたし〜〜

でも、科学では説明出来ないから

私は、病気扱いされちゃうんですよね〜👻


そんでもって、今週は今日を入れて

ボクシングに2回しかいけなかったから

何とか、明日も行って、

週3を達成したいです。

体重もジワジワ落ちてきてるし😆

でも、今日は右のストレートから

始まるコンビネーションが👊

上手くいかず凹みました~_~;

左ジャブ👊ばっかり練習してるから

変なクセが着いちゃったみたい〜


ボディー打ちもしっかりやってもらいました👊

周りの男性選手から、マリアさん

ボディー強ぇーー❗️と褒めて貰って

良い気分🎵


明日は、尊敬する会長のお兄さんの

稔さんがトレーナー‼️


も一つ明日はパパちゃんがホットペッパーのポイントを使ってランチを

予約してくれたから🍴

ジムに行けても夕方かな〜〜


今日も練習頑張りました❗️😄


★今日のメニュー★


シャドーボクシング 2ラウンド

ミット打ち 1ラウンド

サンドバッグ 5ラウンド

腹筋 150回

背筋 50回

柔軟 1ラウンド

ボディー打ち 5回3セット



以上


今日の写真テンテンちゃんの

ニヤリ😏写真〜〜

すこーし歯が見えてるのが

かわいい💓でしょう〜〜😄



×

非ログインユーザーとして返信する