マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ザリガニ⁇

昨日は息子の専門学校のAO試験で

面接の為、滋賀に行ってきました😄


あっという間に面接が終わったので

以前、もらったヒルトンホテルの

お食事券を、ランチタイムに使うことにしました😄🍙


娘と名古屋で待ち合わせをして

パパちゃん、娘、息子とわたしの四人で行きました🚗


チケットは15000円分‼️

ランチは1人3,000円‼️

足りる❗️足りる❗️😄


メニューにプリプリオマールエビって

書いてあったけど、

実際は…💧


ザリガニ⁇サイズ‼️


食べる所ほとんどなし⤵︎😩


他のメニューもこれっと言って

美味しいメニューがない(T . T)


デザート🍰は充実してたから

まあよしとするかぁ〜😄


今回無料チケットがあったから

良かったけど、

自腹だったら、お金返せでした^^;


今日の癒やし〜〜💓


クーちゃん、マルちゃん親子💓




仲良く💓スヤスヤ💤

×

非ログインユーザーとして返信する