マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

ボクシングとザワザワ


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


昨夜は一度だけ、中途覚醒しました。

なんだか、寝てるのか起きてるのか

分からなくて、しばらく

ベッドに座ってボーってしてました。

朝は何時も通り?10時に起きました

パパさんはすでに

パソコン💻を開いてお仕事中〜(^◇^;)


でも、昔はどんな時間に寝ても

目が覚めるのは

お昼過ぎ💦それにくらべたら

良くなっている!と

(母に言われました)


気持ちがザワザワする時は

母に電話して、話を聞いてもらって

います。母はもう82歳

お口は元気なのですが

足のお皿に水が溜まって少し

歩くのが辛いみたいです。



昔のブログに母との確執?

みたいな事はかきましたが

今はわだかりも解けて

普通に話が出来ています。


最近では、お天気のせいか

ザワザワが、来る事が

多いです。

なので、出来るだけ

ボクシング🥊に行って

気を紛らわしています。



ザワザワが明日も来ないうちに

ボクシングに行こうと思ってます。



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😊




×

非ログインユーザーとして返信する