マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

今日もジムは熱かった❗️

今週二回目のジム❗️👊

先週はお盆で一回しか行けなかった⤵︎


最近は日が落ちて

夕方から行く様にしています😄


一度ジムの中が蒸し風呂状態で

軽い熱中症になってしまった事があるから〜〜💧


今日もわたしがサンドバックを打つ頃には野郎ども❓失礼m(_ _)m

男性会員達が20人位になって

全員が汗だく~_~;

ジムはいつもの蒸し風呂状態^^;


本日、体験に来ていた小学生の

男の子が鏡の前でシャドーボクシング、を教えてもらっている時に

いきなりの、嘔吐Σ(・□・;)

お腹はいっぱいになって無かったらしいから、軽い熱中症かも〜

直ぐに親御さんが連れて帰られたけど

もう、ボクシング

懲りちゃったかな〜〜❓


ジム、窓は開けてあるんですが

なかなか風が通らない^^;

一応冷風扇があるけど

そば迄行かないと冷たい風は来ない💧


私、一度晩御飯を食べてから

ジムに行ったら、少し動いただけで

リバースしそうになっちゃた事があります💧しかもその日、カレーライス食べてましたσ(^_^;)

危ない、危ない~_~;


私は、本日体調が良かったので⤴︎😄

何時もより少しラウンドをふやしました(o^^o)


久しぶりにボディー打ちもしてもらいました‼️

思いっきり原始的ですが

トレナーさんにグローブをはめて

もらい、両脇腹とみぞおちを

それぞれ殴ってもらうのですo(^_-)O


もちろん、プロ選手は

思いっきりですが


私、少し弱め〜

でも私、以外とボディーが強く

そこそこ強めに打ってもらっても

大丈夫なんです‼️💓


同じ位の力で打ってもらった子は

かなり、ヒーヒー言ってました^^;


でも私の場合、浮き輪状態で脂肪が多く付いてるから ❓ 泣💧

低反発だから❓

痛く無いのかも〜自爆‼️ 笑



★今日のメニュー★


シャドーボクシング 2ラウンド

ミット打ち 1ラウンド

サンドバック 5ラウンド

パンチングボール 1ラウンド

腹筋 130回

背筋 30回

シャドーボクシング

リング内 1ラウンド

ボディー打ち 5回 3セット

柔軟 1ラウンド


以上‼️


今日は1時間半みっちり頑張りました‼️


早く痩せないかなぁ〜〜(o^人^o)


今日の癒し〜〜





前にも載せてたかな?


気に入ってるからまぁいっか‼️💓😄

×

非ログインユーザーとして返信する