マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

安眠とボクシング

お立ち寄り頂きありがとうございます😊


昨夜はテレビで安眠の仕方をやっていたので

試してみました、

1、朝からだるい時は、目が覚めたら

  先ずはカーテンを開けて

  光を感じる。セロトニン?がでるから。

2、スヌーズで起きない。余計に怠くなるから。

3 当たり前ですが、

  朝食を取る。すると16時間後に眠気が

  くるそうです。

どれも、簡単のでやってみましたか

正直、良く分かりませーんでした。(⌒-⌒; )

続けていたら変わってくるのかもしれませんね。

うろ覚えなので間違えてたらすみません(^◇^;)



今日もジムに行ってきました!(^^)


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド

シャドーボクシング 鏡前  1ラウンド

動きながらリング内シャドーボクシング 1ラウンド

ミット打ち  1ラウンド

サンドバッグ  4ラウンド

腹筋  150回

整理体操  1ラウンド。


以上です。

今日も、会長から、ミット打ちのときに

『良い音してるなあ!』と言って頂けました🤗

でも、たまに真ん中に当たらず

ボズって音がしてしまいます。(^◇^;)

やはり後半になると力が中々はいりにくくなります。

3分って、結構長い〜(−_−;)


体重は余り変わりませんが

体脂肪が、1%だけ、へりました❤️

千里の道も一歩から!

1%でも励みになります❣️


更にがんばります。



今は体調がよいのですが…。


ザワザワさん、お願いだから

邪魔しないでください


ベティちゃんのタオルです❤️


それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する