マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

アイシャドー👀


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


昨日は休み疲れからか?

一日中グタグタしてしまいました。(−_−;)

今朝は何時も通りに起きられました。^ - ^


ボクシング🥊にもいけました。


★今日のメニュー★


準備体操  1ラウンド


シャドーボクシング  2ラウンド


ミット打ち 1ラウンド


サンドバッグ  5ラウンド


バイク  10分


腹筋  150回


整理体操  1ラウンド


以上。


ネットで読んだのですが

プロテインは腎臓にわるいから

良くないと書いてありました。

本当?って感じです。

もう少し調べてみようと

思います〜。





可愛いアイシャドーを見つけました❤️

もち.プチプラコスメです❣️


セザンヌというブランドの

アイシャドー👀です。⤵︎





優しい色あいで、薄づきですが

一度付けると、中々落ちにくくて

朝メイクしても、夜まで落ちませんでしたよーん

ラメも入っていますが

派手にならない感じで良いです🤗

お値段も4色入って750円位でした❗️

宜しかったら、一度テスターで笑

お試しあれ〜〜(^.^)




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する