マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

毎回ログインしないといけないの?


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝も昨日と同じく10時に起きました,

本当なら、6時には

キッチンに立っていなくては

いけないのですが…。(−_−;)








最近では毎日ブログを更新しているのに

そのたびに、ログインし直さないと

いけなくて、とてむ面倒です。

ほかの、ムラゴンファミリーの

方々も毎回ログインされてるのでしょうかね?

セキュリティの為には仕方ないのですかね。


ちょっと気になって

書いてみました。






最近ベティちゃんに似てると

言われます。お顔が大っきいからかしら?笑





それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗

×

非ログインユーザーとして返信する