マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

お孫ちゃん


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝は何時も通り10時に起きました。

昨日のザワザワは無くなっていて

ホッと一息です🤗


天気との関係もあるのかなぁ?

とも思いますが、

いつも、

雨が降る前から体調が

わるくなるのですが今日は

お昼過ぎから雨でしたが

ザワザワは来ませんでした。


今日は、息子君の同級生のママ友さんから

連絡があり、なんと、お孫さんが

産まれたの事❗️息子君と同い年だから

24歳でパパになったとの事^ - ^

ママ友さんには、娘ちゃんもいて、

彼女は19歳でママになっています。(^^)

ママ友さん、50歳で、二人のおばあちゃんに

なったって事ですわ〜(*^◯^*)早ーい❣️

ママ友の息子君の赤ちゃんは

1ヵ月早く産まれたそうで

ほいくきに入っていたそうですが

今は元気だそうで良かったです。

退院はまだ少しかかるみたいです。


お孫さんかぁーいいなぁ〜

きっとめちゃくちゃ可愛い😍んでしょうね❣️




私も出来たら孫が出来るまでには

病気を治したい…。(T . T)


思わず


『神様、どうしたら病気がなおるのですか?

 お願いだから教えて下さい。』


と、思ってしまう私でした。。。。






今日はこの辺で〜

またまた〜-_-b



×

非ログインユーザーとして返信する