マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

息子の彼女


お立ち寄り頂きありがとうございます😊


今朝は逆流性食道炎も良くなり?

吐いたりはしなかったので

、良かった\(^o^)/です。


今日は、パパさんの、

肋間神経痛も少し良くなり

ショッピングセンターにお買い物に行けました。

ついでに、洋服もちょっとだけ

見て、大好き💕なベティーちゃんの

Tシャツ👕を買ってきました(*^◯^*)


次にボクシングに行く時に

きて行くつもりです。、楽しみ❣️


★★★★★★★★



私には娘ちゃん(29歳)ともう一人

息子君(24歳)がいます。他県で

寮に住んでいて、休みになると

よほど、中学生の時の友達と気が合うのか

毎週帰ってきます。

親バカですが、顔はダルビッシュの

目をぱっちりさせた様な顔でまあまあ上の中

サーフィン🏄‍♀️をしていて、肌の色は褐色

身長も180㌢あり体格もよいです。


何度か『彼女は?』と聞いてみましたが

『今は男同士で遊んでる方がいい』

と言っていたのですが

とうとう、今日彼女を連れてきました❗️

息子が、夜、帰る時駐車場に出たら

車の助手席に乗っていて、

降りてきて挨拶してくれました。

息子君に聞いたら『俺の彼女』とのこと❗️

活発そうな女の子でキチンと挨拶してくれました。


娘ちゃんは全く男っけがなく、

結婚にも興味がないので

心配、心配…。



息子君の彼女を見てホッとはしたのですが

なんだかちょっと、、、さみしい…。

私、まだ子離れしてなかったみたいです。(⌒-⌒; )


情け無いですよね〜⤵︎


いくつになっても男の子は、

女の子とは違う独特の

可愛さが有るんですよね〜。


女の子は、女の子で友達みたいに買い物に

行ったりメイク💄の話とか

出来て楽しいですが。


息子君、この先まだ付き合い始めたばかり?だから

これから先はどうなるか分からないけど

年齢的には結婚しても良い年齢なので

また結婚!なんて事になったら

両家の事とか大変なんだろうなぁ〜

なんて、気の早い事を考えてしまう

私、でした。。。




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜

×

非ログインユーザーとして返信する