マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

病気のデパート?

改めてお立ち寄り頂きありがとうございます😊


『改行出来ない』にナイスボタンを押して

下さった方々、本当にありがとうございます😭❣️

何故か

改行が

出来る

様に

成りました‼️笑


改めて、昨夜は大変でした。⤵︎

夕食に焼き肉をしたのですが

脂っこいお肉を食べてしまって

脂当たりしたのか?

逆流性食道炎なのか?

喉まで肉片や胃液が上がってきて

一晩中、吐いてました(T . T)

吐くものが無くなると

ずっと胃液を吐いてました、

苦しがっだぁ〜(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


朝起きたら、一応吐き気は

収まり、身体も辛くなかったです。


胃液が喉まで来るって

本当に気持ち悪いもんですね〜。


私、無呼吸に、幻視、逆流性食道炎?

そして、起こって無い事に涙が出て

止まらなかったり

(身内やワンコやニャンコが死んでしまったらどうし よう(;ω;)とか)


私、

病気のデパートやぁぁぁ〜泣(彦丸風)


ボクシングや、ヴォイトレは

行ける様になったんですがね。

やってる時は無になれるからかなぁ?


無呼吸は体重が減れば治る

ような気がしますが…。


一つずつ気長に直していきます。





今日はプードル🐩ちゃんの

シャンプー、カットの日で

スッキリ綺麗にしてもらえました(^^)


ちょっとお耳が乱れてますが(^◇^;)




それでは今日はこの辺で〜

またまた〜😃

×

非ログインユーザーとして返信する