マリアロケット スローライフ&ボクシング女子o(^_-)O

日々のことやボクシングの事、統合失調感情障害の病状を書いていきたいと思います

おばちゃんアマチュアボクサーの
練習模様やオリジナルハンドバッグの出品、心の風邪の治療状況を
アップしております

パパは函館


何時もお立ち寄りいただきありがとうございます😊


せっかくトイレにも中途覚醒も

無かったのに、もとに、戻って

しまいました(><)

やっぱりたまたまだったみたいです。

今朝は、8時に起きたと言うか

パパさんに起こされました。


パパさんだけ、今日から二泊三日で

函館に遊びに行くので

行ってくるよ〜と一声かけてくれました。

本当は、一緒に行こうと言われて

いましたが、丁重にお断りしました(^_^;)

だって2日前に言うんですもん〜


近くなら兎も角北海道はね…。(ノ_<)

薬に、💊にコンタクト用品に、

お化粧品💄

まだ寒いだろうから防寒着、👚

それを考えるとやっぱり名古屋とは

違い、二の足を踏んでしまいました。


でも先程、パパさんから電話が

ありましたが、居酒屋さんで

飲んできたらしく、ご機嫌でした♪(^^)


私は、日曜日まで、

撮り溜めたドラマを見てすごそうと

思います。(*^◯^*)





昨日ですが、ジムに行って来たので〜

一応書き残します〜


★昨日のメニュー★


準備体操  1ラウンド


シャドーボクシング  3ラウンド


サンドバッグ  5ラウンド


バイク  10分


以上です。昨日は、

ジムのプロ選手が、後楽園で試合が

あった為、トレーナーが不在で

ミット打ちはなく、自主トレでした。

プロテインも持参してロッカーで

飲みました






✳︎只今レコーディングダイエット中✳︎


バナナ🍌


鰻丼、鯉のあらい


豚肉のミルフィーユ🥩

春キャベツの炒め物

ベーコンとブロッコリーの炒め物

ご飯茶碗三分の一


間食

モンブラン🧁ケーキ(父からの頂き物)


以上です。


今日は、父と一緒だったせいもあり

食べすぎてしまったので、

夜ご飯を🍚少なめにしました。


また来週からボクシング🥊頑張ります(^ ^)



それでは今日はこの辺で〜

またまた〜🤗




×

非ログインユーザーとして返信する